MENU

open

デントリペア日記 HOME > アーカイブ > 2017年4月8日のアーカイブ

2017年4月8日のアーカイブ

初めが肝心ですからね・・・お任せを(・へ・)!

201704081

4月に入って2週目の週末もガラスリペアからのスタートです(^-^; 神奈川県相模原市よりお越しいただいたVWゴルフのオーナー様も飛び石によるフロントガラスの傷のご相談です。

201704082

ほぼ500円玉大の複雑な割れ方ですね・・・ここまで複雑だときっちりリペア出来ても全体的に白っぽく仕上がりますが運転中の視界には入らない箇所なのでそれほど気にならないかと思います。

201704083

リペア後・・・細かいヒビの隅々までしっかりレジンが浸透して硬化完了!オーナー様がすぐにビニールテープで塞いでくれていたこともあり作業もスムースに進みました。これで車検もOKですから安心してお乗りいただけますね。

飛び石も、そしてリペアも初体験のオーナー様ですからしっかりと事前のご説明をさせていただきリペアのメリット&デメリット、費用対効果等をご理解いただいたうえで責任を以て作業をしています。

本日ガラスリペア&デントリペアをご依頼いただいたお客様全てがリペア初体験でしたので私の責任は重大(;´・ω・) だって初めての体験で”な~んだ、こんな仕上がりじゃリペアしなければよかった”なんて万が一でも思われてしまったらリペアに携わる全ての職人さんに申し訳が立たないですからね~(^-^;

201704084

渋谷区より・・・トヨタFJクルーザーのオーナー様もガラスリペアでのご来店。

201704085

町田市内より・・・ホンダオデッセイのオーナー様もガラスリペアでのご来店。

201704086

世田谷区より・・・BMW MINI ロードスターのオーナー様、ここでやっと(大汗)デントリペアでのご来店(^-^; リヤフェンダー部でしたのでテールレンズを外して難なくツールアクセス!オーナー様の目の前でへこみはなかったことになりました(初めてのリペア体験は実際の作業の見学も含めて感動していただけたようです(^^♪・・)。

201704087

横浜市より・・・レクサスHSハイブリッドのオーナー様もデントリペア初体験!

201704088

リヤドアに典型的なドアパンチ痕でしたので・・・!?

201704089

塗装面に僅かな傷がありましたがほとんどが付着物だったので軽く磨くことで綺麗に消えてなくなりました。オーナー様には店内でお待ちいただいている間の超スピード解決だったので大変驚かれ、そしてとっても喜んでいただけました(^^♪

何たって初めが肝心ですからね!皆さんに喜んでもらえて本当に私もホッとしています(*^-^*)

 


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2017年4月8日のアーカイブ

アーカイブ
タグ

東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

デントリペアナビ ~デントリペアを通じてお客様に感動を~

旧ブログ(ココログ)はこちら!

ページの上部に戻る