MENU

open

デントリペア日記 HOME > アーカイブ > 2017年4月9日のアーカイブ

2017年4月9日のアーカイブ

そして今日も!?・・・

201704091

町田市内より・・・朝一番のご予約はトヨタランドクルーザーのオーナー様、まだまだ続くガラスリペアでのご来店です(^-^;

201704092

実はオーナー様、当初ディーラー様にご相談されたそうですが縁に近いので”リペアは不可”、さらに”どこに行っても断られますよ!”っと言われてしまったそうです(+_+)

う~~ん、いくら何でもこの対応は??ですね。私の知る限りこの傷のリペアをお断りする同業者様はいないかと思います(^^; 縁に近いと言っても器具がセット出来ないほどのぎりぎりの場所ではないし傷の状態も伸びるリスクの少ない形状でもありますからね。もちろんリペア前には仕上がり予想や作業中のリスク等をお伝えしていますがそれは全てのリペアに於いて必ず実施させていただいていることですから・・・これがどうしてもリペア不可やリスクの高い傷でしたら”ガラス交換”をお勧めするのも止む無しですが。

201704093

約40分程で無事リペア完了です!今は昔と違ってインターネット等ですぐに調べられますからね・・・車に携わるプロとしてやはり間違った情報をお客様にお伝えしてはいけませんね(・へ・) そんな私も常に責任を以て専門店として正しい情報を発信するよう心掛けています。

201704094

こちらは横浜市よりちょうど10年ぶり(施工例まではありませんでしたが前々々?車のアクセラの画像がありました~)にお越しいただいたマツダビアンテのオーナー様です(過去の記憶を辿ってお越しいただいたとのことです・・<m(__)m>)

201704095

ご相談いただいたのはこちら・・・運転席ドアにちょっと深いへこみですね、ご自宅で自転車を倒してしまったそうで”電動”自転車の重さゆえ深くへこんでしまい磨きでは消しきれない傷もついていました( 一一)

201704096

それにしてもドア前方で下の方は作業が大変(T_T) 見事に補強にかかっていたこともあり少し時間がかかりましたが無事にリペア完了です。僅かな傷が残っていますが全体の歪みも抑えて仕上がったのでまず気にならないレベルかと思います。オーナー様にも大変喜んでいただけました(^^♪

10年経ってもこうして思い出していただけるなんて!本当に有難き幸せでございます。。。(*^-^*)


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2017年4月9日のアーカイブ

アーカイブ
タグ

東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

デントリペアナビ ~デントリペアを通じてお客様に感動を~

旧ブログ(ココログ)はこちら!

ページの上部に戻る