MENU

open

デントリペア日記 HOME > アーカイブ > 2017年10月9日のアーカイブ

2017年10月9日のアーカイブ

直接施工のメリットは大きいんです(^.^)/~~~

201710091

今日もいい天気ですね~、お出掛けしたいな~(-ω-)/ などと羨ましがっている場合ではなく今日もお仕事でございます。八王子市よりお越しいただいたルノーカングーのオーナー様、ご相談いただいたへこみ?がこちら。

201710092

助手席ドア上部の・・・縁折れってやつですね(>_<) これ、一般的にはデントリペアではなく板金塗装の判断になるケースです。が?デントリペアの叩きの技術をうまく使うことでかなり目立たなくすることが可能となります(折れ具合によってどこまで可能かを見極める必要があります)。

201710093

エッジの傷及び僅かな塗装肌の乱れは残ります(出来る限り調整します)が逆にそれが許容出来ればデントリペアでの修復も充分にメリットを感じていただけるかと思います。

もちろん私達職人に直接見せていただくことでしか判断出来ないケースといえますね。

201710094

こちらは・・・運転席ドアにあった小さなドアパンチ痕。へこみが複数ある場合は同時にご依頼いただくことで2か所目以降5センチまでであれば半額施工となります。

201710095

これも専門店に直接ご相談いただくことで可能なサービスですね(ほとんどの専門店に於いて複数割引はありますが同一パネルだったり別パネルでもOKだったりとそれぞれ変わってきますので直接ご確認ください・・・もちろん当店では別パネルであっても複数割引適用となります(^^)/)。

201710096

川崎市より・・・スズキソリオバンディッドのオーナー様はガラスリペアでのご来店です。

201710097

助手席側に1センチ程と小さいのですが・・・

201710098

少し複雑なヒビなので決して侮れませんね。オーナー様、まずはディーラー様にご相談・・・リペア可能と判断されるもすぐには対応出来ず1週間待ち?との回答に(T_T) そうなんですね!?ガラスリペアもデントリペア同様に専門技術のためディーラーさんやカー用品店等でも扱っているとは言えほとんどがいわゆる”外注作業”によるもの・・・そのためリペアの可否の判断や実際の施工日に於いても迅速な対応が中々出来ていないのが現状となります。

201710099

ってことで・・・直接ご相談いただくことで迅速な対応が可能!ご到着後1時間後にはリペア完了にてすぐにお車お使いいただけちゃいます(‘ω’)ノ

ガラスリペア・・・早ければ早い程綺麗に且つ確実に施工出来ますので直接ご相談されることを強くお勧めいたします。。。

デントリペア&ガラスリペア専門店として技術力はもちろんのこと、気軽にお越しいただけるようにディーラーさんにも負けない安心感も提供するべく日々営業しております<m(__)m>


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2017年10月9日のアーカイブ

アーカイブ
タグ

東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

デントリペアナビ ~デントリペアを通じてお客様に感動を~

旧ブログ(ココログ)はこちら!

ページの上部に戻る