MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どちらもお任せください(^^♪

201503081

稲城市よりお越しいただいたメルセデスベンツCクラスのオーナー様・・・ちょっとしたアクシデントでボンネットに僅かな出っ張りが出来てしまったとのことでご相談いただきました。

201503082

ボンネットのプレスライン付近に確かに・・・違和感が(ーー;) 出っ張りの周囲も少し影響を受けて歪んでいました。これ、運転席に座ると目に入る位置ですのでオーナー様にとっては気になって仕方ないというのも頷けますね(;_:)

デントリペアは初体験のオーナー様ですが、ここできっちり復元して”虜”になってもらいましょう(^_^)v

201503083

一度でも本来のデントリペアの仕上がりを体験された方であれば・・・迷わずデントリペアでしょ!っとなるケースです。

ほんと”知らないと損しちゃう技術” それがデントリペアなんですね!オーナー様にも大変ご満足いただけまして他にもドアパンチをリペアさせていただき、そちらも”なかったこと”にしておきました(^^♪

そしてこちらは町田市よりお越しいただいたホンダオデッセイのオーナー様。

201503089

ガラスリペアの施工中の写真ですが何故かへこみの写真?

201503086

運転席ドアのエクボのデントリペアもご依頼いただきましたのでガラスリペアと同時施工中です!

201503087

少し傷が残りますがへこみがなくなることで気にならないレベルですね(^^♪

201503088

ガラスのヒビは放置期間が少し長かったのと表面の欠損部分が大きかったのでリペア後も痕跡が目立つケースですがこのまま放っておいたらさらにリスクが高くなってしまいますので今のうちに出来る限りのリペアをさせていただきました。

2015030810

どうでしょう?痕跡は残りますがこれで傷が広がるリスクは激減しますので安心ですね!

デントリペアとガラスリペアは同時施工が可能ですので今回のお預かりは1時間半ほどでした・・・もちろん”仕上がり第一”は当たり前ですがこのスピードもまたデント&ガラスリペアの大きなメリットだと思います。。。

 

 

PAGETOP