MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

必ずリピーター様になっちゃう!・・・それが?

201503161

座間市よりお越しいただいたスバルレヴォーグのオーナー様・・・アウトバックからのお乗換えで3年前にリペアさせていただいたリピーター様ですm(__)m

まだご購入されてから半年程とのことですがいつの間にかドアパンチを受けてしまったそうで・・・しかもオーナー様も場所を見た瞬間、嫌な位置だなぁ~(ーー;)っと思ったそうで。

201503163

はい、確かに( 一一) リヤドア前方の縁ぎりぎり・・・隙間がほとんどなく更にサイドインパクトビームの付け根部分でもありました。

201503162

でももしもの時にこの私を頼ってお越しいただけるんですから(嬉)!!ここはご期待にお応えすべくリペア方法を探ります。

ツールアクセスは予想通り非常に悪かったのですが何とか届いてくれたので無事リペア完了です。

201503164

オーナー様にも超喜んでいただけて私も”ほっ”(*^_^*)

初めてのデントリペア体験で必ずや”虜に”・・・そして何年経とうとももしもの時に思い出していただける存在になれるよう日々精進あるのみです。。。

 

PAGETOP