MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

納める直前!?・・・さあ、大変(;_;)/~~~

ご近所の板金屋さんより緊急のご依頼です。

こないだやってもらったアルファードなんだけどさぁ~~っと、T社長・・・!?

え?何々?私全く問題なくご依頼箇所はリペアしましたけど?っと。

そしたら?

今、全ての修理が完成して納めようと思ったら反対にもあったんよ(>_<)ですって(爆)

201503261

トヨタアルファードのリヤフェンダーにくっきりエクボですね・・・実は3日前にこちらの板金屋さんにて反対側のリヤフェンダーをリペアさせていただいたのですが、その時には既にあったんでしょう!?

これを今から板金塗装となると当然時間的に間に合いませんので・・・ここで再び私、デントリペアマンの登場です!って言いながら私もお店から動けなかったので積載車にてお持込いただいて即作業開始です(^^ゞ

201503262

運よくテールレンズの嵌っているクリップ穴から工具アクセス出来ましたので・・・

201503263

”電光石火”のリペア完了~~!!

無事納めることが出来たようです。。。う~~ん、これぞデントリペアだけが成せる業ってやつですね(・へ・)!

PAGETOP