MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あっという間の・・・?

3月も終了~~。明日からはもう4月!春本番ですね(^^♪ 今月も本当にたくさんのお客様よりデントリペア&ガラスリペアのご依頼をいただきました(全てご紹介させていただくことは出来ませんでしたが・・)。皆様に最高の笑顔になってもらえるこの”仕事”にこれからも”情熱と誇り”を持って取り組んでいきたいと思っています!

201503311

神奈川県相模原市より・・・トヨタプリウスαのオーナー様、プリウス&プリウスαのドアのリペアと言えば?

201503312

うぬぬ(;_:)・・・やっぱりこの場所ですね!?プレスラインにがっつり深いへこみです。

201503313

もはや定番のデントリペアと言ったところでしょうか^_^;

201503314

プレスラインも”ビシッ!っと復活!オーナー様・・・デントリペアの仕上がりって本当はどうなん?と仰ってましたが?

目の前の現実に・・・”感動”していただけました~~(^O^)/

201503315

こちらは神奈川県大和市より・・・BMW6シリーズのオーナー様。

201503316

アルミボンネットに原因不明のへこみ&出っ張りですね。この出っ張りは裏の補強に干渉して出来たもの・・・ちなみに隙間がなく完全に2枚重ねになっている部分でした(;_:)

201503317

出っ張り部分を慎重に叩き落しますが少しでもへこませてしまうと2枚重ねゆえリカバリー不可能なのでとても気を遣いました。へこみの中心はかろうじて裏から押せたので無事にリペア完了~!傷は残りますが普通に見ても全く気にならないレベルかと思います。

仕上がりを確認していただいたオーナー様・・・何度も”すげぇ~~、すげぇ~~”っと(~o~) こちらまで嬉しくなってしまうほど喜んでいただけました。

さあ!4月です・・・花粉なんかに負けずに頑張りましょう~~。。。

PAGETOP