MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

2週連続で・・・

朝一番に横浜市よりお越しいただいたのはレガシィワゴンのオーナー様、昨年のクリスマスにご来店いただいているのでちょうど1年ぶりとなりますね!そしてご到着されると・・・やっぱり・・・!? ”前より遥かにわかりやすい場所になりましたね!”っと仰っていただきました(^^♪ リペアも無事に完了~!これで今年もすっきりですね。

そしてこちらも横浜市よりご来店、ランサーエボリューションⅥ トミーマキネンモデルですから先週リペアさせていただいた白いランエボと同じになるのかな?白も超綺麗でしたがこの”赤”もまた超鮮やかでかっこいいですね~~!

ここまで綺麗にされているとやはりこのへこみは我慢出来ませんね・・・

ドア下部のためちょっと苦しい体勢で・・・ふぅ~、すっきりリペア完了です!

後姿もまた超決まってます!!・・・ちなみに私もむか~し乗っていました・・・ランエボ?ではなく”ランタボ”に。

え?古い??って・・・確かに年代がばれてしまいますね~~^_^;

PAGETOP