MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

容赦ないへこみ達・・・(:_;)

201510211

空いている時間にこつこつリペアしている雹害車ですが・・・よくもまあこんだけへこんだものです(:_;)

201510212

まさしく”ボッコボコ”という表現がぴったりですね・・・これはルーフですが当然ながら雹は場所を選んで当たってくれませんから他のパネルも同様の被害となっています。パネル以外にもルーフモールや窓枠上部のモール類もへこんでいますので交換できるパーツは今回全て交換予定、ボンネットも致命的な状況なので今回は交換となります。

201510213

ルーフも一般的には交換と言われても仕方がないレベルではありますが、まだ新車ゆえに出来れば交換は避けたいというご意向でしたので仕上がり予測等をお伝えしたうえでのデントリペア施工となりました。

201510214

深さの限界を超えているであろうへこみも多数あったためまとめるのに苦労しております(+_+) しかしとにかく焦らず丁寧な作業を心掛けてじっくりリペアしております。

201510215

ふぅ~、かなりいい感じになってきましたね~~(*^^*)

201510216

まだまだ細かい部分を詰めていきます・・・が?

今日はもう帰ろ&明日22日(木)はお休みいただいております(^^ゞ

 

PAGETOP