MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これもデントリペアしか考えられません(^O^)/

201511141

相模原市よりホンダヴェゼルハイブリッドのオーナー様がご来店です(雨の中のご来店に感謝です<m(__)m>)まだご購入されて1か月程という奥様のお車とのことですが?

201511142

ご自宅にて旦那様がもう一台のお車でドアパンチしちゃったそうです(+_+)

201511143

リヤフェンダーのアーチ、プレスライン上にくっきりシャープデントですね( 一一)

未だに”プレスラインはリペア不可・・”なんて間違った情報を信じている方もいらっしゃるようですが・・・それは本当に”間違った情報”です(^-^;

201511144

新車のオリジナル塗装そのままに復元出来るのはデントリペア最大のメリット!条件が合えばこれほど理に適った修理法はありませんね!オーナー様ご夫妻にも”感動”をお伝えすることが出来ました・・・こうしてこつこつとデントリペアの素晴らしさを一人でも多くの方に伝えていくことこそが大切だと考えています。。。

 

PAGETOP