MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

3連休(21日~23日)は全て営業してます(^^)/

201511201

調布市より・・・メルセデスベンツGLK350のオーナー様、え~と?約2年ぶりのご依頼となるリピーター様です。3年前に初めてご来店いただいてから今回が4回目!ちなみにお越しいただく度にお車替わってます(@_@) 今日はお仕事途中でお立ち寄りいただいたようですが、ボンネットに全く記憶のないへこみを発見してしまったのとのこと、見つけてしまったらもう我慢なりませんよね~~。

201511202

前方にくっきりと深いエクボですね・・・ちょっと塗装が潰れたような傷がありますがツールアクセスさえ良ければこの傷も含めて綺麗に仕上げられるケースです。

っと言いながら?

201511203

裏はこのように袋構造になっていました(=_=) う~んと悩みながらも色々な隙間からポイントを探って!?

かろうじて矢印部分からうまいこと(ここが腕の見せ所だったりします・・😎)届くデントツールを選んで(ここもポイント・・😎😎)リペアすることが出来ました。

201511204

傷もぎりぎりまで調整して塗装肌に紛れ込ませることが出来ました~~(^^♪ ふぅ~、今回も無事お役に立てて本当に良かった良かった。。。

さてさて!明日21日から3連休の方も多いかと思いますが・・・当店は朝9時より通常通り営業しております!

201511205

お迎えの準備はばっちり整いました!ご来店お待ちしております~~<m(__)m>

PAGETOP