MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お近くより・・・思い立ったら?即リペア!

今日は前日までのご予約もなく静かな一日の立ち上がりでしたが午前中にお電話をいただいてお越しいただいたのはノートのオーナー様、相模原市からのご来店でした。お見積もりだけでも・・・とのことでしたが条件も良かったのでそのままリペアさせていただきました!初体験のデントリペアに大変ご満足していただけました!今日は日曜日、みんカラブログの担当なのでぜひご覧くださいませm(__)m

午後からはこちらも相模原市よりレガシィのリピーター様、お知り合いをご紹介していただくなど本当に感謝しております~~m(__)m 今回は助手席ドアのデントリペアでした(^^♪

エスティマのオーナー様は町田市よりご来店、フロントガラスの飛び石のリペアをさせていただきました!当初カー用品店にてリペアを依頼しようとしたところ、リペア不可との回答? 

う~ん、確かにガラス下部に近いのですがリペアは可能なんですが(ーー;)・・・やはり普段からリペア作業に専念するスタッフがいなければプロ仕様の機材があっても確かに手をつけるのは怖いかもしれませんね。

光の加減でリペア後もヒビは見えますがきっちりとレジンが浸透されているので強度は復活!車検もOKです。

これで安心してお乗りいただけますね!ご依頼ありがとうございましたm(__)m 明日も?・・・朝から静かな立ち上がりです~^_^;

「お近くより・・・思い立ったら?即リペア!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP