MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

いや~、痺れました!・・・世界卓球!?

あれ?今日のタイトルですが?・・・そうなんですよ、昨夜の世界卓球女子、皆さん見ました??緊張感溢れる凄い試合を見せてくれましたね!福原選手・石川選手はもちろんですが何と言っても昨日は15歳の中学生、伊藤美誠選手が頑張りましたね。堂々の日本代表として北朝鮮との団体戦でのフルセットの末の勝利、あのプレッシャーをはねのける強い精神力はとても15歳とは思えない(@_@) おそらく卓球を普段見ない方でも昨日の試合の凄さは伝わったんじゃないかと・・・そういう私!?中学・高校と卓球部だったんです(^-^; ですからこうして少しでも注目されるのは嬉しいんですよね~~。

っとこの話題はきりがありませんので・・・お仕事です、デントリペアももっと注目されるように頑張らないといけませんね(´・ω・`)

201603051

横浜市より・・・レクサスRX450hのオーナー様、外装のリフレッシュ第一弾としてのデントリペアのご依頼でした。側面の複数リペアにてすっきり!この後はガラスコーティングの予定とのことで愛車が綺麗になることでますます愛着が湧くってもんですね(^^♪

201603052

世田谷区より・・・アウディA6アバントのオーナー様です。リヤハッチにこちらはちょっと厳しそうなへこみです( 一一)

201603053

幸いにも塗装の剥がれ等はなさそうですが、それでもここまで深いへこみの場合は衝撃点は全くの無傷とはいかずへこみが上がってくると塗装が潰れた部分が出てくることがほとんどです(=_=)

へこみの形状や場所に加え、ツールアクセスはどうなのか?などのリペアの可否はもちろんですが、リペア可能と判断した場合は一体どこまで仕上がるのか?なども・・・見積り金額や施工時間等々、お話ししながら”一瞬”で見極めてお伝えしなければなりません。

201603055

リペア後・・・衝撃点の塗装潰れが僅かに残っています。もちろんオーナー様には仕上がりイメージをお伝えしていますが、それでも私もお引き受けしたからには持てる力を全て出しきって!・・・オーナー様の想像を超える仕上がりを常に目指しています(^^)/

201603056

う~ん、映り込みもいい感じ!オーナー様も想像以上の仕上がりに喜んでいただけました~~。めでたしめでたし(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

PAGETOP