MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

たまには淡々と・・・!?

DSC_2790

世田谷区より・・・BMW(E46)のリピーター様。リヤドアのデントリペアにてご来店、いきなりビフォー&アフターの写真は撮り忘れ(^-^;

201603061

日野市より・・・トヨタヴェルファイアのオーナー様はAピラーのデントリペアにてご来店。

201603062

ビフォー(T_T)

201603063

アフター(^^♪

201603064

相模原市より・・・トヨタシエンタのオーナー様はガラスリペアにてご来店。

201603065

ビフォー(T_T)

201603066

アフター(^^♪

201603067

世田谷区より・・・VWパサートワゴンのオーナー様、運転席ドアのデントリペアにてご来店。

201603068

ビフォー(T_T)

201603069

アフター(^^♪

2016030610

相模原市より・・・スバルレガシィのリピーター様、ガラスリペアでのご来店は初(^-^;

2016030611

ビフォー(T_T)

2016030612

アフター(^^♪

2016030613

目黒区より・・・フィアット・アバルト695のオーナー様、運転席ドアのデントリペアにてご来店。

2016030614

ビフォー(T_T)

2016030615

アフター・・・???あれ?、これはまだリペア途中でした(^^; ちょっと強めのドアパンチ跡だったため深い部分の塗装が潰れている状態、塗装肌が壊れていない浅いエクボ等であれば短時間で”フワッ”っと素直に上がってきてリペア完了となりますが、このような深いへこみはここからが”リペア本番”と言っても良いでしょう。

ここから更にじっくりと・・・塗装肌ひとつひとつを意識しながら丁寧にリペアすることで・・・

2016030616

ほんとのアフター(^^♪

いかがでしょう?塗装肌レベルまで微調整することで周囲のお肌に馴染んで=わからないレベルとなるのですね。

っと?結局最後までは”淡々と・・”いかず、細かいコメントを我慢出来ずに加えてしまいました(^-^;

いつもは全てのご来店をご紹介しきれないので<m(__)m> 頑張ってみましたが・・・やはり!?明日からはいつも通りのブログに戻しますね(爆)。。。

 

 

PAGETOP