MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

料理もデントリペアも愛情が大切です(*^-^*)

201603241

いきなりですが・・・オムライス2種(^^♪ 我が家の昨日の晩御飯です! 昔のブログでは料理ネタもちらほら登場していましたが私・・・自分で言うのも何ですが料理得意です😎 娘に”今日は父ちゃんが作るけど何がいい?”と聞くとかなりの確率でオムライスとなるわけで(洋食は本職ではなかったんだけどな~!?)、しかも卵で包む定番オムライスとプレーンオムレツを乗せてから包丁でカットするトロトロオムライスのどちらかも要求があるので言われた通りに作っております(^-^; 料理って一生懸命愛情込めて作って、それを”美味しい”って言ってくれると本当に幸せな気持ちになりますよね!

まさしくデントリペアの仕事も一緒です・・・お客様に喜んでもらえるように一生懸命愛情込めてリペアすることが大切!その想いが車を丁寧に扱う気持ちに繋がるのだと思っています。

これからオムライス以外にもまだまだ料理ネタが復活するかもしれません・・・またいつの日か?お店のメニューとして登場するかもしれません(??一体、私はどこに向かおうとしているのか??(^^ゞ・・)。

っと?デントリペアネタも一応(^-^;

201603246

本日の閉店間際にご来店いただきましたのはトヨタプリウスのオーナー様、ご近所にお住いの方ですがいつもお帰りが遅く当店の前を通る時にはいつも閉店後だったそうです(^^; ドアを開けた際に”ゴツン”っと壁?にぶつけてしまったそうです。

ちょっと深いのとパネルの縁なので耳の折れ線がくっきり( 一一) う~ん、この折れ線はちょっと完全には消せないケースですが出来る限り違和感なく仕上げたいものですね。

201603247

ツールアクセスは良いので約1時間で無事リペア完了!ご覧のように縁の折れ線は消しきれませんが中心もきっちり塗装肌まで合わせたので、このように光を当てて見ない限りまず気にならないレベルかと思います。板金塗装となると費用&日数もかかりますが通常隣接パネルも含めて広範囲に塗装が必要なケースとなりますので・・・塗装に致命的なダメージがないので再塗装せずに済むデントリペアは経年劣化がないので大きなメリットになりますね。

201603248

デントリペア初体験のオーナ様も”ここまで綺麗になるとは思わなかった”っと大変喜んでいただきました(*^^)v

201603249

デントリペアもお料理も・・・どちらも愛情たっぷりで仕上げております。。。

 

「料理もデントリペアも愛情が大切です(*^-^*)」への2件のフィードバック

  1. 是非メニューに 「オムライス!」 

    絶対一番で食べに行きます!!

    もう予約入れておきますね!

    お腹の凹みまで直しちゃうんですか~~~? (笑

    もう完璧!

    1. かつみS様
      未だかつてないデントリペアショップ?への妄想は着々と進んでおります!?
      夜のメニューは店長(私)気紛れで日替わりになるかと思われますが(^^ゞ
      やりたいことがあるって幸せですね!さて?今日の晩御飯のメニューは何にしよ・・

コメントは受け付けていません。

PAGETOP