MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

知らなきゃ損々!!(^。^)y-.。o○

3月も最終週となり・・・来週はもう4月(@_@) 桜ももうすぐ見頃を迎えますが”お花見”もいいですね~、あと!?寒くもなく暑くもないこの時期のBBQとか最高(*^-^*) 未だ花粉症に悩む山内ではありますが( 一一) 季節を楽しんで遊ばなきゃ損々!!ですね!?

え~っとタイトルは”知らなきゃ損々”でした(^-^;

201603281

調布市より・・・トヨタハイエースのオーナー様、お仕事途中でお立ち寄りいただきました。お仕事でガンガン使いながらも、綺麗に乗られている方も多いですよね~。

201603282

オーナー様、洗車しているとボンネットに何やら違和感!?ゲゲッ、へこんでる?僅かではありますが結構目立つ場所ですね。オーナー様も一度気になったらもう気になって仕方がないと・・・

201603283

リペアはこんな感じで・・・1BOXながらもこのように通常通りボンネットが開くのでツールアクセスは楽々!

201603284

デントリペアを知らないと?僅かなへこみだからと”気にしない気にしない!?”っと自分に言い聞かせるしかないかもしれません(だってこのへこみで板金塗装は勿体ない・・)、デントリペアを既に知っている方は?このように・・・迷わず”スピード解決!”ってやつです(*^^)v オーナー様も仕上がりに大満足、後日もう一台のお車のリペアまでお約束させていただきました<m(__)m>

201603286

こちらは町田市内よりお越しいただいたマツダアテンザのオーナー様、ボンネットに広範囲のへこみ&出っ張り多数(T_T) ディーラーさんではやはり・・・”交換宣告”←これは立場上仕方ありませんね。

拝見した瞬間、私・・・”雪ですね?”っと聞いてしまいましたが正解でした。そう・・・ご自宅の屋根の雪が解けて愛車のボンネットを直撃ってやつです。写真ではオーナー様が一番気にされていた箇所ですが他にも裏の補強に干渉した出っ張りや歪みが全体にありました。

このような落雪によるボンネットやルーフの広範囲のへこみにもデントリペアで対応可能な場合もあります。

201603287

こちらのオーナー様にも・・・”すんげ~~喜んでいただけました~~!”

201603285

お役に立てないこともありますが被害状況は様々ですので簡単に諦める前にご相談いただければと思います。

 

 

PAGETOP