MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

早朝より・・・(´ω`*)

201610181

取引業者様から先週よりお預かりしている(勝手に置いてった??)雹害車なんですが・・・なかなか手をつけることが出来なくて放っておりました(爆)。

201610182

これはルーフのアンテナ左後方の一部・・・いつ頃の雹害車両なのでしょうかね?へこみひとつひとつの深さはそれほどでもありませんが数が多いので大変(T_T) それでもひとつひとつ丁寧にリペアすることで復活出来るのでデントリペアが最善の修理法と言えます。

201610183

ルーフのリペアの場合はこのように内張りを全て外しての作業となります。この車は接着剤で内張りが鉄板に直接貼られているため剥がすのも一苦労です。

201610184

接着素材の場合は剥がす際にどうしてもこのような皺や折れが出来てしまうので原則パーツ交換となります。ただ全体を剥がす必要のないリペアやこの折れ等の入るリスクをご理解いただければ車種にもよりますが剥がさずに作業させていただくこともあります(今回は交換OKとのことでしたので大胆に剥がしましたが(^-^;・・)。

ってことで今日は朝から頑張って時間作ってひたすら”雹害リペアロボット”となっております(+_+)

 

PAGETOP