MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

こんな感じで・・・(^^♪

朝一番、大和市よりお越しいただいたのはマツダロードスター(NC)のオーナー様・・・ドア上部のへこみだったのでツールアクセスが心配でしたがその心配が見事的中(>_<) へこみの裏は袋構造になっていて素直にツールが入りませんでした。内張りを外して・・・アウターハンドルも外してやっとアクセス!細いツールで根気良くリペアしていきます。

 

ちょっと深いへこみでしたが塗装の肌目も壊すことなく綺麗にリペア完了です!オーナー様にもとっても喜んでいただけました(^^♪

そして18時過ぎに旧店舗(ガレージ)よりお電話いただいたのは町田市内の常連オーナー様・・・”あれ~、いつの間に移転したの~”っと^_^; こりゃ失礼いたしました。ちょうど私も出張作業から戻る途中だったのでそのまま新店舗にて待ち合わせ・・・今回はお仕事で乗られているEKワゴンのフロントフェンダーのリペアでしたが条件も良くお待ちいただいているうちにリペア完了でした!以前と違ってゆっくりしていただいてしばしお喋りを。H様、お土産までいただきありがとうございましたm(__)m お近くですからまたいつでも遊びに来てくださいね!

PAGETOP