MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あれから10年!そしてこれからも・・・

201612251

町田市内より・・・トヨタエスティマのオーナー様がご来店、2回目のリピーター様となりますが新車卸し立ての時に一度リペアさせていただいたのがちょうど10年前(@_@) それにしても見ての通り10年経過しているとは思えないほど超~綺麗ですよね~。今回フロント&スライドドアのリペアをさせていただきました。

201612252

こちらはリペアした中で一番小さなへこみ、スライドドアの前方ですが縁に近くツールアクセスに少し苦労しそう( ;∀;) 傷もあるため表から引っ張る”プーリング法”では塗装剥がれのリスクが高いので何としても裏から押さねばならないケースです。

201612253

どうにかこうにか狭い隙間に専用ツールが入ったので無事リペア完了です!オーナー様、このお車が大変気に入っているのであと10年は維持したい!とのことですので・・・フロントドアは少し大きめのリペアでしたが今回もお役に立てて大変喜んでいただけました(^^♪

201612254

八王子市より・・・マツダRX-8のオーナー様はボンネットのリペアでお越しいただきました。

が?あれ?

201612255

これはリヤドア(アルミパネル)ですね(^^ゞ 実はボンネット(こちらもアルミ)のリペアでお越しいただいたのですがその作業をご覧いただき”目の前でへこみがなくなる現実!”に感動(^O^)/ 急遽このリヤドアのリペアが追加となりました。

201612256

こちらも内張りを外して・・・オーナー様の目の前で解説しながらのリペア作業にて無事完了~!こちらも大変感動していただけました(^^♪

さて、年末(29日まで通常営業です)の作業のお問い合わせも多くなっていてご予約も埋まり始めております・・・年末年始は綺麗な愛車でお出掛けしたい!そんなオーナー様からのご依頼をお待ちしています<m(__)m>

「あれから10年!そしてこれからも・・・」への2件のフィードバック

  1. この度は、ありがとうございました。今回のリペアで愛車への愛着が益々深まりました。これからも大切に乗って行きます。三度はないのがベストですが、何かあればまた相談させて頂きます。

    1. エスティマオーナー様
      10年ぶりにも拘わらず私のことを思い出していただき嬉しい限りです(^^♪
      ご来店前のまさかの?ハプニングもありましたが結果再塗装せずに済んだことは
      幸いでしたね!エスティマはデビュー当時から鮮烈な印象がありましたが未だに
      色褪せないスタイリングは健在ですからね、これからも大事に、そしてもしもの時が
      あればまたお役に立ちたいと思っています。ご依頼ありがとうございました

コメントは受け付けていません。

PAGETOP