MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

3月突入~早いな~(@_@)

あっという間にもう3月・・・春はすぐそこですね!今月最初のご入庫は?

うぬぬ(^^ゞ やっぱりスバル車だ(今月も多くなる予感!?)

201703011

ご近所にお住いのスバルレガシィのオーナー様は約4年ぶりのご来店・・・実は先々週ぐらいからご希望の日時になかなか予定が合わずにご迷惑をお掛けしてしまいましたが本日無事にリペアさせていただくこととなりました。

201703012

フロントフェンダー・ドア、そしてこのトランクの複数リペアをご依頼いただきました。トランク(スポイラー下部)の中央部分、本来はエンブレムが貼ってあるところですが悪戯により盗難されてしまたそうです。外す時にどうやらこじったらしくその痕跡がへこみに(T_T) このままではエンブレムを付けても隙間が出来てしまいますからね・・・

201703013

無事リペア完了です!これで隙間なく綺麗にエンブレムを戻すことが出来ますね。ドア&フェンダーもリペア完了にて!!今回もオーナー様に大変喜んでいただけました(いつもこのブログを見てくれているとのこと、有難いですね~、とっても励みになります~~(^O^)/)

こちらは稲城市より・・・新型日産ノートeパワー(超売れているようですね)のオーナー様は3回目のリピーター様となります。

201703014

まだ納車して間もないバリバリの新車ではありますが・・・

201703015

う~ん、ルーフピラーに複数のへこみ発見(T_T) なんやかんやで詳細は割愛しますが(^-^; さすがに新車でこれはちと辛いですよね・・・

201703016

この場所は工具アクセスが不可能ですので”プーリング法”にてリペアさせていただきました。新車卸し立て及びガラスコーティング施工直後とのことですので非常に神経を遣う作業でもあります。埃の舞う外での作業はもってのほかですがプーリング法の場合は室温等が管理出来ない環境でも厳しいこともあります。当店では日頃から作業環境に気を遣うことでオーナー様には安心を、そして大切な愛車にも余計なストレスを加えないことが最も重要と考えています。今回は数種類あるプーリング法の中から塗装表面にリスクのない方法(へこみの条件により使用可能)で丁寧にリペアさせていただきました。

オーナー様、仕上がった愛車を前に・・・”これで本当の納車だわぁ~~”っと。とっても喜んでいただけましたよ~~。。。(^_-)-☆

PAGETOP