MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

デントリペア・・・知っていればこそ!!

201704131

八王子市より・・・マツダロードスターのオーナー様がご来店、6年ほど前にもう一台の愛車をリペアさせていただきましたが今回はその後に追加されたこちらの愛車のドアにへこみを発見(>_<)

それでもすぐに私の顏を思い出してくれたそうで(^^♪ お電話をいただいてから1時間もかからずにご到着~。

201704132

とても綺麗にされているので僅かなへこみでも結構目立ちますね・・・しかしこの場所は補強が絡んでいるので素直にツールが届かない可能性が高いので油断禁物です。

201704133

縦にくっきり筋折れが出来ているので確実に裏からツールを当てたいですからね・・・

201704134

とりあえず内張りを外して”あ~でもない、こ~でもない”と試行錯誤の上、道筋を確保!ここでオーナー様に”大丈夫!何とかなりますから!”っとお伝えして。代車をお使いいただいて1時間半程お時間をいただき作業開始です(^^)/

201704135

ツール環境が悪いので慎重に慎重に・・・お伝えした時間内で無事リペア完了です。

201704136

オーナー様、へこみの痕跡を一生懸命探すも!?・・・”ギブアップ”ってことで(-。-)y-゜゜゜ 前回同様に大変感動していただきました。

もしオーナー様がデントリペア技術を知らなかったら?この小さなへこみで板金塗装?はたまた我慢して乗る?っという2択になってしまったかと思います( ;∀;) 知らないと本当に勿体ないですね。

”もしもへこみを発見しても知っているか知らないかではショックの度合いも全く変わってくるんですよね~”・・・多くのリピーター様が皆さん口を揃えてこのように仰ってくださいます。そしてお友達等にもお勧めしてくださり”お客様の輪”がどんどん広がっていることは本当に有難いことです!口コミに勝る宣伝方法はなし・・・”デントリペア”それだけ自信を持って提供出来る技術であります・・・はい(*^^)v

 

PAGETOP