MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ぎりぎりまで馴染ませます!?

201705171

品川区より・・・フィアット・アバルト・595のオーナー様にお越しいただきました。今年に入ってから3回目のリピーター様となります(^-^;

201705172

運転席ドアに3か所・・・同時に出来てしまったようですがどうやらドアパンチではなさそうです!?いずれも芯の深いシャープデントと言われる形状で鉄板をフラットにするだけでは塗装潰れが残ってしまうケースとなります。

201705173

これは一番下の黒〇部分のへこみのリペア途中の写真・・・へこみはほとんど出ていますが深い部分のみ鋭角な傷のように残っています(;´Д`)

201705174

今回は深さが物理的な限界内だったためピンポイントで鋭角な部分を一旦プラス方向に出した後にさらに微調整して周囲の塗装肌レベルに紛れ込ませることが出来ました。へこみや塗装面の状態によってはこの傷を深追いせずに敢えて残すこともあります(すみません!?かなりマニアックな説明ですね(^-^;・・)

201705175

3か所全て無事リペア完了~!今回もオーナー様にとても喜んでいただけました~~(^。^)y-.。o○

 

 

PAGETOP