MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

早めのリペアで安心を!

201705291

日野市よりBMWのオーナー様、”たった今、飛び石喰らいました( 一一)・・”っとその場ですぐに調べられてのご来店です。

201705292

今にも伸びてしまいそうな危険な傷・・・放っておくと一気に伸びてしまい高額なガラス交換を余儀なくされてしまいます(:_;)

201705293

お電話いただいてから数時間後には無事リペア完了~!このクラスになると純正ガラスへの交換費用はリペアの10倍をゆうに超えることも珍しくありませんからね・・・すぐにリペアすることで透明度の高い仕上がりも期待出来ますから費用対効果に於いても非常にメリットを感じていただけるかと思います(^^♪

201705294

こちらも・・・車種等はNGでしたのでビフォーアフターのみのご紹介。石が当たった衝撃点から左右に伸びる一直線のヒビ、このような形状をストレートブレークなどとも言いますが放っておくと伸びるリスクも高く且つリペアする際にも素直にレジンが浸透することが少なくちょっとやっかいなケースとなります。

201705295

今回もリペアキット任せでは全くレジンが浸透しなかったため一手間加えることで無事リペア完了することが出来ました(ヒビの形状によってリペア手順を考えて作業します)。

こちらのガラス交換は10数万では済まずに数十万(@_@)になるとのことですから今回無事リペア出来てオーナー様にも大変喜んでいただけました(^O^)/

何でもかんでもガラス交換?・・・ではなく全く問題なくリペア可能な傷はガラスリペアの選択も充分にあり!かと思います(うまく使い分けていただきたいですね)。。。

 

PAGETOP