MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

小さなへこみに・・・全力です(・へ・)!

201706021

横浜市より・・・ポルシェカイエンのオーナー様、まさかの納車2日目に小さなへこみを発見(>_<) 実は昨年もメルセデスベンツSLKでご来店いただきましたがその時も納車翌日のドアパンチでのご来店でした(^-^;

201706022

ドアノブ下に2センチ程の小さなへこみですが運転席側、しかもピカピカの黒いボディゆえに一度目にすると我慢出来ない方も多いかと思います(;´Д`)

それでもオーナー様・・・SLKでデントリペアの素晴らしさを体験していることもありそれほど落ち込むこともなく!?すぐに私のことを思い出してくれたそうです!

201706023

ってことで!!今回もオーナー様の目の前でのスピード解決(^^♪ これデントリペアを知らないとほんと大変ですよね!?我慢して乗り続けるか?それともたったこれだけのへこみのために大掛かりな板金塗装をするか?(費用対効果に於いてデントリペアの方が断然アドバンテージのあるケースとなりますからこれで再塗装なんて考えられないです・・)オーナー様もそのメリットをとてもご理解いただいてるので今回もお役に立てて本当にご満足していただけました。

201706024

こちらも横浜市よりアウディS5のオーナー様・・・約7年ぶり3回目のリピーター様となります<m(__)m> 今の店舗に移ってからは初めてですからその間何事もなく平穏なカーライフをお過ごしのようでしたが?

201706025

駐車場所等にも注意して大事に乗られている愛車のAピラーにまさかの飛び石によるへこみが出来てしまい(T_T) 確かピラー部分は工具が入らないんだよな~と思いつつも一応相談してみよう!ということで久しぶりのご来店となった次第でございます。

確かにピラー部、ましてやAピラー部分はツールアクセスが絶望的(+_+) しかも石が当たったためか僅かですが傷もありますね・・・リペア方法としては表から引き出すプーリング法しか適用出来ないのですが傷がある場合等は万が一の塗装剥がれのリスクも考えなければなりません。

201706026

当然リスクのご説明等はさせていただいてとなりますが今までの経験を下にリペア可能と判断、オーナー様にも”GO”サインをいただいたので慎重にリペアさせていただきました!いかがでしょう?僅かな傷は残っていますがへこみが完全になくなることでまず気にならないレベルかと思います。

201706027

オーナー様にも”やっぱりお願いして本当に良かった~”っととても喜んでいただけました(^^)/

僅かなへこみでもオーナー様にとっては一大事ですからね・・・へこみの状況が良く見える作業環境の下、理論に基いた正確な技術と長年の経験で小さなへこみと向き合うことが大切と考えます!決して小さなへこみと侮らず・・・どんな技術でも全ては基本の徹底から。

まさしくエクボ程度の小さなへこみであればかなりの確率でリペア可能ですから・・・綺麗・早い・リーズナブルを高いレベルで実現出来るのがデントリペアの大きな魅力!お車をこよなく愛するオーナー様で知らないのは本当に勿体ないですよ(^.^)/~~~。。。

「小さなへこみに・・・全力です(・へ・)!」への2件のフィードバック

  1. もう、私にとって神様です
    クルマ変える度お世話になりまして
    本来は世話になりたくない話
    だけどやっぱり社長のテクすごいわ
    このピラー25分でやっつけました
    今後もよろしくお願いします
    やっぱり世話になるようなこと起こらないのが一番ではあるんだけど、起こったら一番信頼できます(^^)

    1. やなぎ様
      これ以上ない信頼のお言葉をいただきありがとうございます
      ツールの入らない箇所でしたが今回もお役に立てて本当に良かったです。
      何年経ってもすぐに思い出していただけることに感謝です!
      これからも多くの方に喜んでいただけるよう様々なへこみに柔軟に対応
      出来るよう技術の向上に努めていきますので応援よろしくお願いいたします(^^♪

コメントは受け付けていません。

PAGETOP