MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今年もあと半分・・・(@_@)

201706291

気がつけば?6月も明日で終了、ってことは2017年も半分過ぎて・・・本当に早いですね(^-^; これからさらに暑くなりますが頑張っていきましょう!っと?言いながら本日の午前中はせっかくお越しいただいたにも拘わらずお役に立てませんでした(T_T) へこみの裏にまさかの障害物にてまともにツールアクセス出来ず・・・厳しいへこみでしたがツールさえ入れば!というケースだったので何とかしたかったのですがどうにもならず。悔しいのですが”ギブアップ” にも拘わらずオーナー様にはこんなお気遣いまでしていただいて・・・恐縮でございます<m(__)m> う~ん、まさかの構造とは言えまだまだリペア可否の判断含めて経験を積まねばなりませんね。

201706292

っと午後からは気持を引き締めて・・・武蔵野市よりVWトゥーランのオーナー様がガラスリペアでのご来店です。

201706293

高速走行中に凄い音がしたそうで(@_@)・・・ちょっと複雑な割れ方(右上が表面割れしていました・・)で衝撃点もかなり深く苦戦必至か!?

201706294

やはり!?すんなりとはいかず・・・あの手この手で約2時間かけて無事完了いたしました。ガラスリペアでもギブアップしたら私立ち直れなくなってしまいますから(+_+) オーナー様には予定よりもお待たせしてしまいましたが喜んでいただけて本当に良かったです。

201706295

ラストは相模原市より・・・トヨタマークⅡのオーナー様、ツアラーVとは何とも懐かしいですね(^^)/ この頃のマークⅡ3兄弟(チェイサー・クレスタ)は本当に人気がありましたからね~、今でもこうして綺麗に乗られているのって素敵です!

201706296

ご購入された時からあったというルーフのへこみ6か所をリペアさせていただきましいただきました。サンルーフ付のため内張りを外してもアクセス困難の可能性もあり今回はサンルーフの隙間から1ヵ所のみアクセス、他の5ヶ所はプーリング法を駆使してリペアいたしました。

201706297

最新の機械もうまく活用しながら(これだけでは直りませんよ・・・あくまでもリペア技術あってこそ使える機材と言えます)の作業にて。

201706298

気になっていたへこみが全てなくなりオーナ様もご満悦~(^^♪ やっぱりお役に立てたこの瞬間が堪らないものです・・・この瞬間を味わうためにまだまだ精進あるのみでございます。。。(・へ・)

201706299

 

 

 

 

PAGETOP