MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

全て同じ原因です(気をつけましょう~(^-^;・・)

201709021

町田市内より・・・レクサスNXのオーナー様、2か月前にルーフのリペアをさせていただいたばかりのリピーター様となります(^-^;

201709022

今回は運転席ドアに鋭いへこみですね・・・これ、オーナー様がドアを開けた際に”ゴツン”と壁にぶつけちゃったらしいです(>_<)

201709023

下部の補強にかかっていたので内張りを外してツールアクセス、意地悪な目で見ると極僅かに消えない傷がありますがまずわからないレベルです!2回目のご依頼になってしまいましたが今回もオーナー様に”感動!”していただけました。

201709024

川崎市より・・・スバルXVのオーナー様は初めてのご来店、こちらも先程の方同様にドアを開けて”ゴツン”と(=_=)

201709025

通常のドアパンチに比べて一点集中でへこむので小さくても深いのが特徴ですね( 一一) オーナー様、まずはご購入先のディーラーさんにご相談するも、やはり!?板金塗装&コーティングやり直し等で高額なお見積りに愕然。何か良い方法はないものかとご自身で調べてのご来店でした。

いやいや・・・このへこみでそんなたいそうな事しちゃ~いけません(@_@)

201709026

入庫後・・・お見積りから復元完了まで10分程だったでしょうか?オーナー様もびっくり&感動の電光石火のスピード解決ってやつです(^^♪

ほんと・・・デントリペア知らないと損しちゃいますね。

201709027

港区より・・・メルセデスベンツE300のオーナー様もデントリペア初体験。そしてそのへこみの原因がまた!?

201709028

”いやぁ~、勢いよく開けちゃってね~~”っと(>_<)

201709029

こちらも磨いても消えない深い線傷がありましたが剥げてはいないのでぎりぎりまでリペアすることでかなり違和感がなくなったかと思います。

2017090210

オーナー様も目を凝らして傷を見つけるものの!?”これならもう全く気にならない!”っと。そして”こりゃ~、凄い技術だね~~、この技術を目の前で見れただけで安いもんだわ~”っと!有難いお言葉いただきました~~(^。^)y-.。o○

明日も朝から通常営業です・・・お気軽にご来店くださいね。。。

PAGETOP