MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

火曜日・・・ですが!?

今日は火曜日・・・え~っと、通常であれば当店の定休日となっておりますが今日は営業です(^^♪ ですが明日20日(水)・明後日21日(木)の2日間お休みさせていただきますので何卒ご了承くださいませ<m(__)m>

201709191

川崎市より・・・BMW525iツーリングのオーナー様はあれ?先週お越しいただいてドアのリペアをさせていただいたばかりですが??

201709192

ありゃま(>_<) 今回はフロントフェンダーに少し深いですね・・・縦に”ズリッ”っと擦られたような痕跡なので自転車でも倒れてしまったのかもしれませんね。

201709193

前回のドアパンチ痕に比べるとへこみの形状及び深さも難易度が高いケース・・・逆R面を含む複雑なボディラインを限りなく再現するために丁寧に作業させていただきました。今回も前回同様デントリペアのメリットを充分に実感していただき!!とっても喜んでいただけました(^^♪

201709194

神奈川県中郡より・・・レクサスNXのオーナー様はガラスリペアでのご来店です。

201709195

ご予約ではありませんでしたがお時間を合わせていただいててのご来店。一見ヒビが2本のようですが?

DSC_0544

リペア中・・・右上に伸びるヒビがもう一本くっきりありましたね。

201709196

リペア後はこんな感じ、3本あったヒビは光の加減で断面が顏を出すこともありますがレジンが隙間なく浸透することで見栄えは劇的に改善、強度も復活しますので車検もOKとなります。

201709197

多摩市より・・・VWパサートヴァリアントのオーナー様、トップページのカレンダーをご確認いただき”お!今日やってるじゃん!”っとお電話をいただきました(‘ω’)ノ 5月に続いて2回目のリピーター様となります<m(__)m>

201709198

フロントフェンダーに僅かなエクボ・・・ですが?うぬぬ消えない傷がありますね( 一一)

201709199

デントリペア・・・磨きでは消えない傷はそのまま残ってしまいます(;´∀`) それでも!?へこみの痕跡がなくなるだけでリペア前に比べて違和感は激減しますからね!僅かな点傷程度が許容出来るのならば”費用対効果”も高く大きなメリットを感じていただけます。。。オーナー様にも”これで全然気になりません!”っとご満足していただけました~~。。。

っということで・・・もう一度お知らせ。20日(水)・21日(木)の2日間お休みさせていただきます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP