MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

まだまだ終わりません・・・(;´∀`)

201709251

神奈川県座間市より・・・ホンダエリシオンのオーナー様、ガラスリペアでのご来店です。お電話でお問い合わせいただいた際に”500円玉サイズを少し?超えてるんですけど大丈夫でしょうか?”っとのことで

早速拝見・・・

201709252

うぬぬ~、これは酷いですね。飛び石の当たり方も悪かったのでしょう、500円玉サイズが並んで2か所、しかも一本のヒビが内部で繋がっているという、通常のリペア工程では直らない嫌らしい傷です。ガラスの下縁にも近いので作業中にヒビが伸びてしまわないように慎重に慎重に・・・

201709253

さすがに元の傷の形状が複雑なのでレジンがしっかり入っても細かい傷の痕跡が目立ってしまいますね( 一一) それでもリペア前の状態に比べて伸びるリスクは激減します。

201709254

作業用の鏡を外すとこんな感じ・・・衝撃点付近の曇がありますが運転中の視界には入らないのでOKかと(^-^; オーナー様にも大変喜んでいただけました。

201709255

これは・・・あまりご紹介していませんがまだまだ終わりの見えない雹害車両のリペアです。6月の八王子市での被害車両ですのでこちらのオーナー様にも大変お待ちいただいて昨夜やっと入庫と相成りました。

201709256

深いへこみにいたっては裏も??見事な雹の痕跡が(@_@) なかなか遣り甲斐ありそうです。

でもオーナー様の笑顔のために!!頑張りまっせ~~(^O^)/

 

 

PAGETOP