MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

2日連続で・・・?

今日も朝一番より!相模原市よりお越しいただいたのはBMWミニのオーナー様、ルーフにいつの間にかエクボ(>_<)・・・条件も良く今回はプーリング(引っ張り)ツールにて対応、無事にリペア!オーナー様にも大変ご満足いただけました。

そしてアルファ156のオーナー様は以前リペアさせていただいたお客様のご紹介、ご一緒にお越しいただきました・・・静岡県から\(◎o◎)/! はい、今日のタイトル、昨日に引き続きです、そして何とナンバーも同じ”富士山”ナンバーでした(^^♪ リヤドアのリペア、少しサイズが大きかったので少し時間がかかりましたが午後には無事にリペア完了~!こちらも大変喜んでいただけました。いやいやせっかく遠方からお越しいただいてリペア不可では忍びないので本当にお役に立てて良かったですm(__)m

そして夕方になってしまいましたがこちらは・・・昨夜からお預かりしているワゴンR、またまた取引先の担当さんが満面の笑顔でお持込ですが、この”笑顔”の裏には?毎回何かが?

何故か?右側面だけにエクボが集中・・・その数20箇所以上(T_T) これは典型的なドアパンチ・・・そこそこ深さもありますね。

こんな場所にも・・・リヤピラーですがドアパンチにしてはずいぶん高い位置です・・・

そんなに急ぎの仕事でもないのでゆっくりリペアすればいいのですが・・・

目の前に車(へこみ)があるとどうしても直したくなってしまうので(^^ゞ

結局・・・他のへこみも全てリペア完了してしまいました。さ~て、完了報告の電話しちゃいましょ(^^♪

「2日連続で・・・?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP