MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

僅かな傷が残っても!?

201712061

世田谷区より・・・2週間程前にご予約をいただいて本日お越しいただきましたボルボC70のオーナー様です。

201712062

リヤフェンダーにちょっと深めのドアパンチ痕ですね・・・筋状の折れている箇所には磨きでは消えない線傷も付いていました( 一一)

201712063

オープンカーゆえの補強に少し苦戦しつつも何とかツールアクセスさせて無事リペア完了です。深い線傷はぎりぎりまで芯を出して軽く磨くことで余程意地悪な目で見ないとわからないレベルかと思います(^-^;

オーナー様の・・・”こりゃ~、感動ですね~~”っとの有難いお言葉!この瞬間が堪らなくて・・・私。毎日頑張っております(*^^)v

201712064

横浜市より・・・マツダ!?ではなく”ユーノスロードスター”のオーナー様は今回が4回目のリピーター様となります<m(__)m> NA6ですから既に25年以上経過していてまさに”クラシックカー”の領域に入ってきましたね。

201712065

凄く大切にされてるのがとても伝わってきますが・・・そんな愛車にまさかのドアパンチ痕(T_T) これは悲しすぎますね。

201712066

ドアの上部、しかもドアミラーよりもかなり前方だったのでツールアクセスがとても心配でした・・・が!?内張を外してみると運よくいけそうな穴(白矢印部分)があり・・・

201712067

オーナー様が見守る中・・・”ラッキー!届きましたよ~~”っと(^^♪ っということで短時間で無事リペア完了です。

リピーター様ですからね!もしもの時にはすぐSOS・・・今回もお役に立てて私も超~嬉しい也(^.^)/~~~

 

PAGETOP