MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ドアを開ける時はご注意を(^-^;

201802071

横浜市より・・・VWパサートのオーナー様、普段からお隣からのドアパンチに注意して駐車位置等とても気を付けてたとのことですがまさかのドアパンチならぬ!?

201802072

オーナー様自ら”ドアでパンチ”しちゃったそうです(T_T) 一点集中で当たっているため中心には深い傷、またパネルの縁に近いこともあり縁の折れ線がくっきり・・・う~ん、手強そうです( 一一)

ツールアクセスは可能なのであとは物理的に消えない傷と折れ線をどこまで違和感なく仕上げられるか?・・・となります。

201802073

いかがでしょう?意地悪な目で見れば痕跡は残りますがまず気にならないレベルかと思います(^-^; オーナー様には仕上がり予想等をお伝えしていましたが”想像以上です!”っと仰っていただけたので頑張った甲斐がありました!

201802074

このへこみを板金塗装するとなると隣接するリヤドアまでのぼかし塗装避けられませんからね・・・僅かな傷が許容出来ればこのようにデントリペアでの修復も充分にご満足いただけるケースもありますので・・・お役に立てて良かったです~(-ω-)/

 

PAGETOP