MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どこも外さず!?・・・サクッとリペア!!

201802191

立川市より・・・スバルフォレスターのオーナー様、リヤドア下部にいつの間にかのエクボ発見(>_<) 小さくてもオーナー様にとっては一大事ですよね。

201802192

ドア下部、またプレスライン上なのでオーナー様には内張りを外して作業する可能性もお伝えしてのリペアでした・・・

が?

201802193

内張りを外すことなく・・・前方の配線グロメット部より無事工具が届いたのであっさりリペア完了~(^^♪ フロントドアのリペアも同時施工でしたが2か所でも短時間のスピード解決にてオーナー様にも大変ご満足いただけました。

201802194

大田区より・・・一昨年の8月以来2回目の三菱デリカD-5のリピーター様、お車は替わっていますがへこみを発見して真っ先に思い出していただいてのご来店です<m(__)m>

201802195

お電話で”スライドドアの下の方”と仰っていたのでこちらも直接拝見するまではリペアの可否や作業時間等が読めないので私も!?ドキドキです!?

芯の深いシャープデントですが予想していたよりも下部ではなかったので・・・

201802196

こちらも内張り等を外すことなく(今回はガラスを下げてその隙間からツールアクセス)!!オーナー様には店内でお待ちいただいている間にフィニッシュ!今回もオーナー様に”感動”をお伝え出来ました~~(^。^)y-.。o○

どちらのへこみもこれぞまさしくデントリペアで直さないでどうするの?というケース!このようなへこみでお悩みの方にとってはまさしくなくてはならない技術とも言えますね(^^♪

PAGETOP