MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一台一台こつこつと・・・

201803232

4月からの新年度に向けての年度末のラストスパート!取引業者様からのご依頼も集中しております(*_*;

201803233

ドア中央に横筋状のへこみ・・・縦筋状のへこみに比べて横筋の場合は擦られて出来るケースがほとんどのため見た目以上に伸びがあったり深い線傷があったりとリペアするにもなかなか手強いんです( 一一)

201803234

傷の状態によっては無理に深追いせずにバランスを見ながら仕上げることも大切です・・・鉄板の厚さや性質及び裏の環境等によっても変わってきますのでその辺りの見極めも非常に重要なポイントですね。

201803235

アルミパネル、しかも角にかかっているへこみです(>_<)

201803236

衝撃点(傷)が顔を出しましたね。この後、傷及び周辺を軽く磨きで調整してリペア完了。

201803237

傷を全て消す(削る)のではなく周りの塗装肌に違和感なく馴染むように。ご依頼いただくへこみをひとつひとつ丁寧にリペアすることでしか信頼を得ることは出来ませんからね・・・たくさんのご依頼に感謝感謝です。。。<m(__)m>

PAGETOP