MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

溜まりに溜まって!?・・・15箇所ほど(^-^;

相模原市よりホンダS2000のオーナー様、先週末にお見積りでご来店いただき本日朝一番のご予約でのデントリペアです。

ご自宅で隣に置いてある自転車を倒して出来たフロントフェンダーのへこみ、フロントフェンダーは工具アクセスが良いのでスピード解決といきましょう!?

少し傷もありましたがここは?磨きで消えました・・・ここは?ってどういうこと??ですよね(^-^; 実は同じパネルの上部には同様のへこみが・・・

あらら(+_+) 大小合わせて15箇所ありましたので・・・さすがに”あっという間”とはいきませんが午前中のお預かりで全てリペア完了~。

年式を考慮すると板金塗装では他のパネルに比べてあまり綺麗になり過ぎるのも逆に違和感が出ることもありますからね・・・デントリペアで塗らずに復元出来れば周囲のパネルと比較しても当然ですが全く違和感なし!今回は致命的な傷もなかったのでデントリペアでお役に立ててオーナー様にも大変喜んでいただけました(^^♪

こちらは町田市内より・・・取引業者様からのご紹介にて、トヨタプリウスのオーナー様がご来店です。

2か月程前に飛び石に遭われたとのこと・・・このままでは車検が通らないので急遽のガラスリペアです(出来ればすぐにリペアしましょうね~(^-^;・・)。

衝撃点が2か所の少し複雑な形状でしたが1時間程で無事リペア完了!これで車検もばっちりです(*^^)v

こちらは昨晩からお預かりしている東大和市にお住いのホンダN-ONEのリピーター様・・・少しやっかいなバックドアのデントリペアですが明日のお渡しまでにはばっちり仕上げておきますのでN様、ご安心を~~(^。^)y-.。o○

 

PAGETOP