MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

なかなか厳しいです(*_*;・・・

さて・・・火曜日はいつもなら定休日なんですが明日・明後日(11日・12日)の2日間お休みをいただいているので今日は通常通りの営業です(^O^)/

立川市より・・・アルファロメオ147のオーナー様にお越しいただきました。4パネル6か所の複数リペアをご依頼いただきました<m(__)m> その中からフロントフェンダーのへこみです。

昨日のブログでもご紹介しましたが小さいのですが芯の深いへこみ・・・シャープデントです。

へこみは完全に消去!塗装潰れ(傷)が僅かに残りますが普通に見てもまずわからないレベルの仕上がりです!

同じパネルに・・・これはちょっと厳しいです(>_<) 上部のボンネットと隣接する箇所ですが少し角も変形しているような?? 相当硬い物が当たったかと思いますがリペア後も塗装潰れ及び微細な歪みが残ってしまうケースとなります。

塗装面が割れないように暖めながら・・・傷も含めて塗装肌が少し乱れてしまいましたがこのようなケースに於いては深追いは禁物です。オーナー様にも少し違和感が残る可能性をお伝えしての作業となるのですが・・・

が!?

へこみの痕跡がないのでオーナー様の予想以上の仕上がりになったようで私もほっと一安心(^^♪ 他のへこみも無事リペア完了にて!アルファ147復活です。

こちらは相模原市よりトヨタアルファードのオーナー様・・・お車が替わって4年振り2回目のリピーター様となります<m(__)m>

これまた!?厳しい(>_<) ドアを開けた際に壁にゴツンと・・・縁ががっつり折れてしまっています。こちらもまたデントリペアでの完全修復は無理なんですが表と裏から丁寧に叩くことで出来る限り元の形状に復元していきます。

鏡のように映り込む黒はね~~(/_;) それでもかなりいい感じに戻ったかな?と・・・

オーナー様も”これならもう気になりません~~”っとご満足いただけた様子!!

お役に立てて良かったです~~(*^^)v

 

 

 

 

PAGETOP