MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

デントリペアは初体験!

今日は水曜日です!?・・・って当たり前なんですが未だにいつものペースとはちょっと違っていて曜日感覚がどうも鈍ってしまいますね(^^ゞ

さてそんな水曜日(どんな?)ですが朝一番に静岡県よりお越しいただいたのは日産マイクラC+Cのオーナー様、ご存じマーチのオープンカーですがとってもお洒落ですね~、ちなみにC+Cというのはクーペ&カブリオレの略です(と言いながら・・・今調べました・・・)。

3か所を今回リペアさせていただきましたがオーナー様は最近になってデントリペアの存在を知ったとのこと・・・たまたまみんカラのデンナビブログを見つけて遠い所わざわざご来店いただきました。嬉しいですね!今後もこうして一人でも多くの方にデントリペアのメリットをお伝えしていこうと思います。

そして午後からは横浜市よりBMWのオーナー様がご来店、まだ納車して間もないそうですが・・・そんな新車にドアパンチなんかしちゃいけませんね(-_-)。

こちらのオーナー様もデントリペアは初体験!

フロントフェンダーは最も条件の良いパネルとも言えます・・・ほとんどの車がタイヤハウスのインナーカバーの隙間からツールアクセスが可能なので短時間ですっきりです!

それにしてもまだまだデントリペア未体験の方が多いこともまた事実・・・もっともっとこの技術のメリットをお伝えするためにしなければならないことがたくさんありますね!

PAGETOP