MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの原因は?・・・

日野市よりご来店いただいたBMWのオーナー様、ご自宅の駐車場にて隣に置いてあった自転車のグリップがリヤフェンダーに・・・?

”ゴツン”あちゃ~(>_<) へこむのは一瞬ですからね・・・このまま我慢しようかと思っていたところ、ご友人から”これならデントリペアだよ!”っとのアドバイスを受けてのご来店です。

へこみはリペアするには問題なし!心配だったのはツールアクセス、果たしてすんなり届くのでしょうか?

上部が2重構造になっていましたが無事にツールも届いて無事リペア完了~!ドアのへこみもリペアさせていただきましたが・・・初めてのデントリペア体験、そしてその仕上がりにオーナー様、大変驚かれていました(^^♪

町田市内よりエクシーガのオーナー様・・・へこみや傷のないのが自慢だったのにな~~っと(ーー;) 一体いつの間にこんなことに・・・?

何だかがっつり当てられてしまっています(>_<) 怪しいのはやはり先日の台風か・・・こちらのオーナー様もデントリペア初体験とのことでしたのでここはきっちりリペアして虜にしちゃいましょう!

虜にしちゃいました(^^♪ フロントフェンダーなのでツールアクセスは抜群に良いのですが仕上げの段階で少し時間をかけました・・・っと言うのも元のラインがフラットではなく逆に反った面もありちょっと複雑だったので。最後は反対のパネルと見比べながらのフィニッシュです。。。

さて!今日は日曜日ですから・・・みんカラブログの担当なのでそちらもぜひぜひご覧くださいねm(__)m

「へこみの原因は?・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP