MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

プレスラインがなくなってる!?(ーー;)

GWも後半に突入ですね、お陰様で連休中は連日たくさんのご来店及びお問い合わせをいただいております。一昨日は何と?レガシィのオーナー様が岩手県からわざわざご来店いただき\(◎o◎)/! 初めてのデントリペア体験とのことで楽しいお喋りをしながら過ごさせていただきました(^^♪

こちらは今日の午後に品川区よりお越しいただいたプジョー307のオーナー様です。強風の日にお隣の車のドアが”ガツン”と当たったとのことでして・・・

なんだかエクボというレベルではないようなのですが(ーー;)・・・気のせいかな?と思い作業用蛍光灯でその正体を確認すると?

あらら(>_<) かなり酷いですね~・・・プレスラインが完全に消えちゃってる~~(T_T)/~~~ 

現在のデントリペア技術に於いて”プレスラインだから出来ない”ということは全くありません。問題は場所と深さ・・・逆にパネルに張りのない平な場所に深く入ってしまうと限界を超えて伸びきってしまってリペア不可になってしまうこともあります。

今回はプレスラインだったのでこの深さでも充分リペア可能だったとも言えるのですね(^^♪ 

でも、でもですね!?正直やっぱり・・・このリペアも大変なことには変わりありませんよ^_^;

それでもツールアクセスが出来て自分の技術で何とかなると判断したからにはオーナー様のご期待にお応えしたい!この一心で頑張ります(・へ・)!

綺麗になりました~~。

塗装肌を乱さぬように・・・景色の映り込みが自然になるように・・・

リペア中は代車をお使いいただきましたが・・・某輸入車ディーラーさんにて新型車の試乗をされたとのことでした・・・が??

リペア後、へこみのなくなった愛車とご対面されて”やっぱりまだまだ大事に乗ります!”っと仰っていました。

GWも残り僅か!リフレッシュのお手伝い、させていただきますよん(^^♪

「プレスラインがなくなってる!?(ーー;)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP