MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どちらも大変です・・・^_^;

”今日はこっち(東京)にいるの?”っと・・・取引先の業者様から毎日のように言われているY’s FACTORYの山内です!?っというのもまだまだ続く茨城への応援の話をしているので(^^ゞ それでも皆さんのご協力もいただきながら出来る限りの対応をさせていただいておりますm(__)m

こちらはご来店のお客様より・・・現行BMWミニのドアですが、やはりというか何と言うか!?このドア・・・何でこんな構造にしてくれちゃったんですか?というほどデントツールが入らない車種なのです(>_<)

悩ましいほど深いへこみですね・・・今回は(も?)ツールがまともに入らないので表からのプーリング(引っ張り)ツールにてリペアしました。

何度も引っ張って叩いてを繰り返し・・・無事リペア完了!大変でしたがオーナーご夫妻にとっても喜んでいただけたので嬉しいですね(^^♪

こちらは業者様からのお持込車両・・・ん?何と走行距離2388キロ?って年式はそこそこなんですが全然走ってないですね。

しかしこれもドア下に悩まし過ぎるへこみ・・・自転車でも倒れたのでしょうか?深い筋がくっきりと20センチほど(トホホ)・・・

ツールが入るからといって一気に出そうとすると大変なことになってしまう(要するに直らない・・)のでとにかく慎重に時間をかけて・・・深い筋傷は残りましたが綺麗にリペア出来ました。

ふぅ~、本当にデントリペアって難しいです。。。

 

「どちらも大変です・・・^_^;」への3件のフィードバック

  1. 大丈夫!しっかり見極めて時間をかければリペア出来ますよ(^^♪
    とにかく今の強い気持ち、そしてこれから起こるであろう様々な経験を乗り越えていけば恵比寿様が必ず微笑んでくれるものです!

  2. お疲れ様です。
    ほんとに悩ましい形をしてますね(´`;)
    私には無理です!
    これから体力勝負の季節になってきますね。
    私も缶に描かれた恵比寿がお疲れ様と、毎晩微笑んでくれるよう頑張ります。

コメントは受け付けていません。

PAGETOP