MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

目の覚める一発からスタート(>_

日曜日・・・さて、今日も優雅に一日をスタートさせましょう~!・・・なんて思ったのは束の間!?朝から遣り甲斐のあるリペアで一気に目が覚めてしまいました^_^;

相模原市よりお越しいただいたヴォクシーのオーナー様・・・ボンネットがいつの間にか大変なことに(@_@;) しかもそれを何とかしようとさらに大変なことに(T_T)/~~~ いや、お気持ちはとってもわかるのですがこれは正直・・・ひ、酷いです~~(号泣)。どうでしょう?M様、こうして改めて見ると・・・やっぱり酷いですよね~~^_^;

さすがにこの状況ですと塗装面の損傷もありリペア中に割れたりといったリスクもあります、歪みもどこまで取りきれるかといったところ、難しいリペアでしたお引き受けしたからには出来る限りのことをさせていただきました!傷そして歪みも少し残っていますがこれで気にならなければOKでしょうか!?オーナー様には大変喜んでいただけたので頑張った甲斐がありました~。

午後からは湘南方面より・・・中郡よりお越しのデリカD-5のオーナー様、そして藤沢氏よりお越しのアウディA4のオーナー様

そしてラストは・・・もう常連様とお呼びしてもよろしいでしょうか^_^; 横浜市より今年に入って3回目となってしまったCX-7のオーナー様

お出掛け先からお電話をいただきお帰り途中にご来店、リヤフェンダーの嫌な位置のドアパンチ?でしょうか。今日は日曜日なのでこちらでリペアのご紹介をさせていただきました!A様・・・今年はこれで最後にしましょうね~~!?

「目の覚める一発からスタート(>_」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP