MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

雹かも?・・・リペア完了です!

朝からお預かりしている車両・・・複数リペアのご依頼ですが、どうやら雹害に遭われた車両のようです(>_<) ボンネットは既にリペアしているようですので今回は目立つルーフのへこみを中心にリペアさせていただきました。

しかし一発一発が深いですね~・・・作業用蛍光灯の光が渦巻いているのがその証(;_:)

まずはルーフの内張りを外すのですが・・・この車は私、触ったことがありませんので(>_<) 慎重にひとつひとつのパーツを探りながらの作業です。

普通に外れたので良かったです(^^ゞ 正直全ての車種の構造を把握することは難しいので今までの経験値を活かしての作業も必要となります。

無事リペア完了!

この後、ボンネット&ドアもリペアさせていただいて(^^♪ まだ購入したばかりとのことでとっても喜んでいただくことが出来ました!

さすがに触る機会はなかなかないお車^_^; シボレー・シルバラード復活です!!

PAGETOP