MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

Let’s ENJOY!!

出張作業先にていつものようにデントリペアをしていると・・・背中越しに作業を見ていた取引先の担当さんからの一言。

山内さんさぁ~~、仕事楽しいでしょ!?っと。

私・・・もちろん即答! ”超楽しい”←作業中につき手は動いています(^^♪ これ以外の回答はありません。そして・・・リペア完了後、いつものようにお代金をいただくのですがその時に”こんだけ楽しませちゃってお金払うのはこっちだもんなぁ~~”っと笑いながら言われちゃいました(^^ゞ

さて前置きが長くなりました・・・本日の仕事の中からこちらは日産ティーダ・・・ではありません!?

いやいや、ティーダでしょう? まあ、それは置いといて?このお車をリペアさせていただくのは2回目、取引先からのご依頼ですが1回目は納車前の仕上げの一環としてのデントリペアでしたが、今回は納車後しばらくしてから強風の時にドアパンチ被害を受けてしまったそうでまたまたご用命となりました。

強風時ですからね・・・結構酷いですね、プレスライン部分から中央までくっきり縦一線のへこみです。

塗装肌を合わせつつ、このようなケースは一見直ったように見えてからが本当の勝負!2時間程かけてすっきりリペア完了です。

そしてリペア中に目に入ってきたのはこちらの小さなへこみ・・・

同じリヤドアの前縁部分なので裏の隙間がほとんどない場所ですね。

薄いデントツールがぎりぎり入ったので短時間でリペア完了です・・・こっちはオーナー様ももしかしたら?気付いていなかったかもしれませんね^_^;

オーナー様とは面識がないのですが当店のHP等はご覧いただいているとのことでm(__)m きっちりリペア完了してますよ!

あとはO君が責任持ってお渡しに伺うかと思います(^^ゞ

あ!このお車ですが・・・日産ヴァーサというそうで北米仕様のティーダだそうです。

ほんとだ、左ハンドルです\(◎o◎)/!

毎日を”Let’s Enjoy”の山内でした、ではでは~。

はて?これは??私のMINIに変化が!?

ホホホ(*^_^*) これで外回りがますます楽しくなっちゃいます。。。

 

PAGETOP