MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ぎ、ぎりぎりでした(汗)。。。

フォードクーガのオーナー様・・・デントリペアは初めてとのこと。

初めてのデントリペア!絶対にご満足させちゃいますよ!っとへこみを拝見させていただくと!?

何だかとっても嫌な位置にありますね(;_:) リヤドア前方の縁にかかっています・・・これは裏の空間がほとんどなくツールアクセスが心配です。

その心配は見事的中・・・ただでさえ隙間がない場所なのにサイドインパクトビームの付け根という何とも悩まし過ぎます(ーー;)

でも・・・まだ購入して1000キロほどしか走っていないというまさに新車。ここは何とかしてあげたいものです。

リペア開始から1時間後・・・何とかしました~(^^♪

いきなりの施工後ですがこれでも毎回結構試行錯誤しながらリペアしているんですよ(^^ゞ

へこみがなかった状態にタイムスリップ完了です! 

PAGETOP