MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

笑顔で帰っていただきましょう・・・(^_-)-☆

新型スバルフォレスターのオーナー様・・・レガシィからのお乗換えのリピーター様です。

助手席ドアにドアパンチ跡・・・リピーター様ということもあり迷わず”デントリペア”の選択!スピード解決完了です。

アウディS8のオーナー様・・・アルミフロントフェンダーに原因不明のへこみ発見(;_:) ガラスリペアと同時施工でこちらもスピード解決完了です。

こちらはVWジェッタのボンネット先端部・・・自転車が倒れてしまいこのへこみも含めて3箇所ほど。

オーナー様、まずはディーラーさんにご相談するも・・・やはり!?板金塗装の判断とのこと。。。

この程度のへこみで再塗装するのは本当に勿体無いです・・・あり得ないです・・・ナンセンスです←キッパリ(・へ・)。

今回リペアに使用したのはこのツール←ツールって”ただの棒じゃん”っと突っ込まないでくださいね。

先端の裏面にある小さな水抜き穴を利用して細いデントツールをアクセス、表からもポンチにて微調整して完成です。

デントリペア・・・直し方はいたってシンプル、ですがシンプルゆえに奥が深く難しい技術でもあります。

誰でも簡単に出来てしまったら・・・ディーラーさんはもちろん、板金屋さんや整備工場さんでも直接施工しているはずですよね!?

それが容易に出来ないからこそ私達のような”デントリペア専門店”が存在しているのです。

デントリペアのことは私達・・・専門職人にお任せくださいませ(^^♪  皆さんに笑顔になってお帰りいただけるように日々技術を磨いてお待ちしております。。。

PAGETOP