MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

もうこんな時期ですね・・・

店内のカウンター脇に貼ってあるカレンダー・・・今月はローバーミニですね。

そしてまた2014年のカレンダーが新たに届きました!

毎年購入している by Bow。Collectionのカレンダー「SportsCar Days 2014」

これが届くと今年ももうすぐ終わりだなぁ~っと実感です。そろそろ年賀状の準備もしなければなりませんね^_^;

これ、カレンダーだけで使うのは勿体無い・・・こうして切り取ってラミネートすれば・・・

店内に飾ることも出来るのです(^^♪

貴方にとっての”お気に入りの一台”はこの中にあるでしょうか??

車ってやっぱり魅力的ですね。。。

PAGETOP