MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

出っ張りも・・・大丈夫!

渋谷区よりポルシェボクスターのオーナー様にご来店いただきました。

前回は移転前にご依頼いただいていて、約4年ぶりにお越しいただいたリピーター様ですm(__)m

ご相談いただいたのはこちらのへこみのようにも見えますが?

実は出っ張り(>_<) オーナー様がトランクを閉めた際に中のお荷物と干渉しちゃったそうです。

オーナー様、当然心配ですよね!?

”デントリペアってへこみじゃなく出っ張りも直せるのですか?”っと^_^;

大丈夫!ご安心ください・・・今回のようなケースの場合は、そのほとんどでリペアは可能となります。

んでもって・・・まずはこの出っ張りを叩いて・・・

凹ませます(きゃぁ~(;_:)・・)。

僅かな出っ張りであれば精密な叩き作業にて復元出来ますが、ちょっときついとこのように直しやすいように綺麗に?へこませます^_^;

そしてまた・・・通常通りに精密にデントツールで押出してリペア完了~!

オーナー様にも笑顔が戻りました~~。。。

こちらは・・・ホンダインスパイアのオーナー様、飛び石によるガラスリペアのご依頼です。

お話を伺うと何と長野県にお住まいとのこと。

”いやぁ~、調べたんだけど長野にはやってくれるとこがないんだよね~~”っと(;_;)/~~~

っとのことだったので・・・こちらのショップをご紹介しておきました。

デントリペアナビゲーション(デンナビ)の仲間でもお馴染みのVIVIDの堀内さん・・・長野市でデント&ガラスリペアを専門でやっているので^_^; っと。

万が一、またリペアが必要な際にはお近くですのですからぜひ!とお伝えしてこれをお渡しすると・・・

オーナー様・・・”あ、ほんとだ・・・こっちのが近いや”っと(^^ゞ

何はともあれ・・・無事リペア完了!安心してお乗りいただけるかと思います。S様、遠い所本当にありがとうございました~~m(__)m

PAGETOP