MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

雪の予報で冬支度。

天気予報では数日前から東京都内にも雪が降って積もる可能性があるとのことで注意を呼びかけていましたが・・・?

都内で積もるということは・・・ここ町田市は”すんごい積もってしまう”可能性があるので早速うちの車達もスタッドレスタイヤに履き替えました。

ちなみに昨シーズンの1月15日・・・本格的に降ると?

こんな大変なことになってしまいますから(ーー;)

皆さんも早めの冬支度をおすすめいたします。。。

そんな中・・・約4年ぶりに相模原市よりお越しいただいた三菱デリカD-5のオーナー様、肩にかけたカメラがドアにヒットしちゃったそうで(>_<)

運転席のドア、縁に近いので折り返し部分の折れ目も出来ていますね・・・

それでもツールアクセスも良かったのでオーナー様には店内でお待ちいただき短時間でリペア完了です!縁の折れ筋もきつくなかったので綺麗に消すことが出来ました。

何年ぶりでもいいんです・・・こうして万が一の時に思い出していただけることが超嬉しいんです(^^♪ 感謝感謝。。。

 

 

 

「雪の予報で冬支度。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^
    こちらはほぼ雪積もることないので、うらやましいって言ったら失礼ですけど^^;とても綺麗な風景ですね^^

    リピーター様 嬉しいでしょうね^^私ならそう思ってしまいます。
    前回のお仕事に満足なさったってことですよね♪
    口コミって とても大きな力って思います^^
    少しずつでも確実に拡がっていかれると確信感じます^^

    1. 雪は・・・大騒ぎした割には全く降りませんでしたね^_^;
      何が大変って自分は平気でも夏タイヤで走る車、そして立ち往生する車が多くなるので怖くて
      外には出られなくなってしまいます。サイレンも鳴り止まなくなりますから(怖~)

      リピーター様は本当に有り難いです!とにかく最初のご依頼で業界全体で築いてきた
      デントリペアの評価を落とさないように喜んでいただけるように毎回必死です。
      この先の確信!!私も信じて疑いません(・へ・)!!

コメントは受け付けていません。

PAGETOP