MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

侮れないへこみは続きます・・・^_^;

ホンダN-ONEのリピーター様がご来店、このお車では2回目となります^_^;

バックドアにくっきりと(;_:)・・・遠目に見ても目立ちますね。

へこみの原因はご自宅の駐車環境にあり・・・とのことでして、さすがにこのへこみを見つけてから対策をされたようです。

内張りを外しながら、確か前回はへこみの裏にアスファルトシートが貼ってあって直し難かった記憶が蘇りましたが、今回はツールアクセスも良好でへこみの裏にも直接触れることが出来ました。それでも軽自動車の薄くて張りのある鉄板は気を遣います・・・

慎重に慎重に・・・へこみ部分をピンポイントでリペアしつつ周囲のパネルへの影響も考慮しながら・・・無事完了!

そしてこちらは?

ホンダS2000のドアにこれまた強烈過ぎるドアパンチ(>_<)

オーナー様、ディーラーさんに見てもらった瞬間、”あちゃ~~(>_<)”っと言われて、板金塗装のお見積りで10万超え・・・

デントリペアでもやはり一筋縄ではいきませんが・・・あまりに綺麗なお車ですからね、頑張らせていただきました。

時間がかかるケースですが無事完了です・・・塗装肌の乱れ及び広範囲の歪みも最小限に抑えられたと思います。

何よりもオーナー様に喜んでいただけたので私も嬉しい・・・

へこみが出来る原因は様々、そして車種や場所も違えば使うツールやアクセス方法も千差万別です。

どんなに経験を積んでも難しいものは難しい・・・決して侮れないへこみは続きます。。。

さあ、しっかりリペアしたら・・・!?次のへこみが待機しています。ふぅ~、頑張ります。。。

 

 

PAGETOP