MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

いつの間にやら?出っ張ってる!?(>_

港区よりお越しいただいたのはポルシェ993ターボのリピーター様・・・オーナー様、いつものように愛車を眺めているとリヤフェンダー(テールランプ前方)にふと気付いた違和感!?

え?何で?もしかして・・・

確かに裏から何かが干渉したかのように一点、出っ張りがありますね~・・・しかし裏の状況を確認するも干渉するような物はなし(ーー;) う~ん、原因がわからないのが気持ち悪いのですが・・・

結果的に短時間で解決いたしました! デントリペアはへこみだけではなくこのように出っ張りにも対応可能なんですね(^^♪

さて・・・こちらはお預かりしているお車ですが。

とことん内装をばらしまして・・・これでやっとリペア出来る状態になりました。

では明日頑張ります(^_-)-☆

PAGETOP