MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これも他には考えられないのですが・・・^_^;

相模原市よりお越しいただいたのはベンツCLKのオーナー様、なかなか時間が合わずご迷惑をお掛けしてしまいましたが本日やっとお会いすることが出来ました(^^♪

フロントフェンダー上部のエクボ・・・この場所って結構目立ちますね(>_<) 何でも2年ほどこの状態だったらしくどこに行っても板金塗装でのお見積もりが出てきてしまい・・・やはりベンツということもありその金額にも(@_@;)。

このようなへこみにこそ”デントリペア”・・・他には絶対に考えられないですよ!っとオーナー様にベストな仕上がりをお約束して・・・

はい!あっさりリペア完了です!しかし・・・まだまだ認知度が低すぎるこの事実(T_T) もっと多くの方にデントリペアのメリットをお伝えしていきたいものです!

午後からは平塚市よりエルグランドのオーナー様がご来店。

スライドドア&バックドアのリペアなので・・・どちらも大きな内張りを外しての作業です。

リペア後にコーティングをされるご予定とのこと・・・これからが楽しいカーライフのスタートですね!お役に立てて良かったです~~(^^♪

デントリペアをどうやって多くの方に知ってもらうか・・・大きな課題です(・へ・) あ!初めてこのブログをご覧になる方がもしいらっしゃったら?・・・とりあえずこちらのサイト、デントリペアナビゲーション(通称デンナビ)を見ていただくと一番わかりやすいかと思います。。。m(__)m

「これも他には考えられないのですが・・・^_^;」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

PAGETOP